2013年6月25日火曜日

大ショック。。。

仕事がまとめてドバッと入ってきたんで~
こりゃ~頑張らないとって
せっせと図面書いてたんですよね

夕方以降は
仕事関係メールが来る事もあんまし無いんで
メールチェックもしないで・・・

で、気が付けばAM3:00
あぁもう寝なきゃな~って
PCを落とす前に何気にメール確認したら・・・

「客先がキャンセルしてきた」というメールが( ̄д ̄;)

マジっすかぁ~・・・
まぁ説明聞いたら
致し方無い状況みたいだし
着手してた分はお金貰えそうなんですけどねぇ

当てにしてた売り上げは激減です(´дヾ)。
穴埋めの仕事探さなきゃ・・・


てな訳で
凹んだ気分の立て直しに
ちょろっと徘徊
七曲峠・・・異状無し

福岡側から路線改良工事(?)が進められているのか
廃道となり別の林道が建設されているのか

気掛かりな県道136号の七曲峠
偵察に来て見たんですけど・・・平日ですからねぇ
峠には作業服着た人とクルマが数台。

工事の関係者かな?状況聞いて見ようか?と思ったんですけど
どうも違う林道の工事関係の人達だったみたいです。

う~ん・・・
さすがにその人達の目の前で
バリケード突破して威力偵察を強行する訳にゃいかんなぁ~

実は
ココに来る前、旧国道385号坂本峠は
工事で全面通行止めになってんだけど~
おいら別の林道通って峠を抜けたんですよね
そしたら・・・福岡側がバリケード封鎖してあって・・・

警備員のおっちゃんが
慌ててバリケード開けてくれたんですけどね
“コイツどっから来たんだろう?”みたいな顔して見てました(^_^;)

そうやって、お仕事の邪魔しちゃ悪いから
今日の所は大人しく退散~

0 件のコメント:

コメントを投稿