2013年6月12日水曜日

暑っつ!

今日の日差し
完全に夏でございました~(^▽^;)


てな訳で・・・
ちょっくら息抜きに小一時間程徘徊w

お山の方はどんより曇ってて今にも降り出しそう・・・

おいらの家の方は晴れてジリジリと夏の日差しだったんですが
ちょいとお山の方へ来て見ると上空に厚い雲・・・
山の向こうの福岡はスッキリしない曇空だったようです。


今月になってから・・・
仕事が見積りとか構想ばっかになっちゃって
売り上げが全然無いんだよなぁ(´_`;)

焦りと不安が日々増してくる訳ですが
その辺がサラリーマン根性ってヤツが身に染み付いてるんでしょうね

毎月毎月纏まった金が入って来る保証なんて無いんだから・・・
息抜きやメリハリの付け方を上手く覚えなきゃいけませんねぇ(-_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿