2013年6月19日水曜日

ぽじしょん

デカイ図体して小さなバイクが好きなおいらですがσ( ̄(エ) ̄)

さすがにミニバイクだとどぅよ?って
アチコチから冷やかされるんですけどね

実際見てみると~
停まってる時は笑えるが
走ってるとそうでもない・・・かもね

・・・という
喜んで良いんだか悲しんで良いんだか
良く判らない感想を貰ったりするのね(-_-;)

だって自分じゃ判んないですからねぇ~

んな訳で
ちょいと比較検証をばwww←(ヒマつぶし)

ウチのKSRとNSR対決w

身長181cm体重550t88kgのおいらが載るNSRと
身長157cm体重・・・のお姫様(?)が載るKSRですが~

ホラね
おいらがそんなに大きく見えない・・・ように見える・・・気がする・・・みたいな?

だって身長差がコレですよ
リアルくま○ん・・・www

ね?ずいぶんコンパクトに収まってる様に見えると思いません?

スゲェな収縮色の黒ツナギって・・・←(確かに)


・・・なんてのは半分冗談ですけど(半分は事実ですね♪)

いや、そーでなくて
ライディングポジションの話したかったんですけどねw

おいらの図体にはKSRの方が合ってるんじゃないか?と思うんだけど
実際走って見ると~
なんかこう・・・ヒジが邪魔な感じがするんだよなぁ

多分ハンドルバーの高さとか幅の問題なんでしょうねぇ
ちゅうか、上半身だけじゃなく
着座位置とか下半身のポジションも重要なんだろうけど・・・

う~ん・・・
図体がデカイってコトよりも
こうやって
色々違うバイクに乗っちゃうから
余計にポジションが決まらないんだろうけどさぁ(´д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿