2013年6月21日金曜日

人には・・・

モテないおいらですが・・・

何故かイヌには受けが良いようです(-_-;)??

ウチで飼ってるワンコですが

保護されてた捨て犬だったんですが
余程ショックが大きかったらしく
与えられたエサも食べず痩せ衰えてる状態と聞いて
様子を見に行ったんですけど・・・

おいらの足に縋りついて来てズボンの裾を噛んで離さない

・・・おまえウチに来るか?ってクルマのドアを開けたら
躊躇なくピョンと飛び乗りまして・・・

そのままウチのコです(^_^;)

そこブーツが入った箱なんですけど~(-。-;)



他にも
座敷犬を飼ってる家にお邪魔した時

普段は知らない人が来ると
興奮して吠えまくり、噛み付く事さえあるという犬が

最初は暫く吠えてたものの
直ぐに吠え無くなった上に、おいらの膝の上で昼寝始めたり・・・


犬と触れ合えるテーマパークみたいなトコ行った時なんか
広場で犬と遊んでたら
突然背中にドン!という衝撃とずっしりとした重さが・・・

何事だ?!っと思って見たら
超大型犬の『アイリッシュ・ウルフハウンド』って犬が
おいらにもたれかかって甘えて来てたり・・・

押し潰されるかと思った(^_^;)ものすげぇ~デカイいぬです(汗)



そんな事が多いんですけどね

・・・
女の子にも
このぐらいモテたらいいんですけど(´д`)=3



**************************************************************

追記
ちなみにアイリッシュウルフハウンド

 こんな状態になってましたq(´ー`;)

ジャレてくると・・・こうw


今まで見た中で一番大きい犬は・・・
グレートデーン

冗談抜きで
最初見た時、馬が歩いてると思いましたよ・・・( ̄▽ ̄||)

**************************************************************

2 件のコメント:

  1. というコトは。。。
    こすげさんちの「たび」もきっと三十郎さんに懐くんだろね〜w

    おれがこすげさんちに行くと、なぜか必ずおれの足に乗っかって座りやがる(^^;
    何なんだろね???
    smile?さんもたびには好かれてるな〜、オヤジ好きなんすかね(笑)

    返信削除
  2. 何故か犬に好かれる人と嫌われる人が居ますよねぇ(^_^;)

    犬が恐い人は緊張するんでそれが犬にも伝わるらしいです
    確かに…中型犬でも本気で怒ったら
    人間なんか素手で太刀打ちするのは困難なくらい
    破壊力のある牙を持ってるんですけどね

    そーゆー事にあまり警戒心を持たない人だと
    犬の方も懐いてくるんでしょうかねぇ(^_^)

    返信削除