2013年6月18日火曜日

珍しい・・・

暫く前の新聞広告だけど・・・

ライダーハウスの広告が・・・

けっこー大きく乗ってたんで珍しいな~っと


まぁ皆さんご存知のように
バイクのCMってのは滅多に見掛けませんし
内容も綺麗な景色の中をバイクがブ~ンっと通る・・・的な
当り障りの無い内容なモノばっかですな

ソレに対して
クルマのCMになると、街中で暴走行為を繰り広げてみたり
大馬力を誇示するような表現なんか平気で使われてますよね~
スポーツとか運転が楽しいとか・・・
しまいにゃ~
『エコ』を売り物としてるはずのハイブリッドカーのCMまで
電動モーターとエンジンパワー両方を使った加速力をアピールして
動力性能が高い!シナジードライブ!!なんて謳ってたりして。

最近じゃ~れくさすとか何とかってヤツのCM
派手にテールスライドさせて何やら地面に埋まってるスイッチを踏むてのが
意味不明w 
何アレ?地雷?踏んじゃダメじゃね?

あと、舘ひろしさんが言ってる
『ぐ~ん・だぁ~ん』ってどげんコツですかいな?(・ω・)

タ~ボでダーン!!って・・・どっかにぶつかりましたか?
ご安全にお願いしますよっ♪

クルマは良いけどバイクはダメ。
未だに『バイク=悪』というステレオタイプが罷り通ってるだろうな~って
思ってるんですけど・・・

全国紙(産経だったけな?)に
ライダーハウスの広告が載ってるの見てちょっと嬉しかったり…w




0 件のコメント:

コメントを投稿