2013年6月20日木曜日

大雨・・・

今のトコロ・・・
TVで言う程の大雨にはなってない
おいら地方でございます。

このまま
災害が起きずに水不足は解消する位の
適量な雨となって貰えればイイんですけどねぇ・・・

先日久しぶりにお山を徘徊したら
合歓の木の花や、ヤマボウシの花が咲いてました
何時の間にやら季節は進んで行きますなぁ~(´_`)

ヤマボウシの花。秋には甘い実がなりますよ♪


今月になって・・・
お金になる仕事がパッタリで途方に暮れて居りましたが

中途半端な状態で商談が止まってた物件・・・
“地雷”とか“不発弾”とか呼んじゃってるんですけどね

そんな物件の注文書が流れて来て~
それは良い事なんですけど
不思議とそーゆー案件って『誘爆』するんですよ(-_-;)

次から次へとまとめて同じ時期に集中・・・10件同時進行って
どげんしたらよかとですかっ?!ヾ(≧д≦)ノ"





2 件のコメント:

  1. 三十郎さんがんばれ〜っ!
    今年もSUGOは三十郎さんを待ってますよ〜w
    (と無責任に応援してみるテスト(゚o゜)\バキ )

    返信削除
  2. と…とりあえず今日
    1件片付けたった(-д-;)

    と、思ったら新規商談が2件来ちゃった_| ̄|○


    8月中毎
    納入先宮城県の案件なら募集中です~( ̄▽ ̄;)

    返信削除