2013年6月22日土曜日

ネタ困窮~っ!

あ~ネタが無い(泣)


え~っとぉ・・・

・・・

夏も近い事だし~
・・・怪談?・・・的な(^д^;)


え~
おいらの徘徊コースの林道の一つ

その道端に2本の杉の木があります。
てゆうか、周囲にも杉の木。だけどその2本だけは別

・・・枯れてるんです

その姿が
何か得体の知れない不気味さを感じてしまう

というのも
周りの木々は青々とした緑の葉っぱを茂らせ
下草は季節ごとに色々な花を咲かせてる

なのに
その2本の杉だけは・・・枯れてる?

枯れてるんだと思う
いや思いたい。枯れてこんな姿になっているのだ・・・と。


色が無いんですよ
木全体がグレー。
あの細かい杉の葉っぱの隅々に至るまで
灰色なんです。

異様ですよ
周りは緑いっぱいなのに
季節を問わず
その2本の木だけが色彩が無く灰色なのね

見たら誰しもギョッとすると思う
まぁ林業とか植物に関わる仕事してる人だったら
何かの病気でこうなってるとか冷静に見れるのかも知んないけど

とにかく不気味なんですよ

枯れているなら
葉は茶色くなり枝も朽ち落ちてしまうと思うんだけど
杉の葉っぱが灰色って・・・なんなのさ?
しかも
少なくとも、もう5年以上その姿のまま。
枯れてないのか?ゾンビかよ?


写真は・・・ありません
撮る気にならないし
それ以前にその場所に留まりたくない。

通る時はあんまし見ないようにして
ササッと通過してるんですよね~

なんかこう、生理的に気味が悪くて・・・
『瘴気』ってヤツが出てそうな気がするから。

何となく思っちゃうのが
その場所が・・・なんちゅうか”パワースポット”の逆。
負のエネルギーが溜まってるというのか

・・・気枯れ地

近づきたくないなぁ~っと感じる場所でございます(-ω-;)



2 件のコメント:

  1. 見てみたい~!(^^;)
    じゃあ行ってみよ~って言うには、日帰りできる距離じゃないしなあ。

    返信削除
  2. いや・・・マジで気持ち悪いっす

    何度か写真撮ろうかと思ったけど
    その画像が入ってるだけで気持ち悪いなと。

    見た目は普通の杉の木
    但し、幹から枝、葉っぱの先まで灰色なのよ…(-_-;)

    返信削除