2013年6月26日水曜日

今日もお茶濁し

朝までけっこう激しく降ってたんですけど
昼には時折晴れ間も出たりして・・・

え~
何かネタは・・・っと

あぁ
そーいえば最近TVで
佐野元春を良く見る気がします
すっかり白髪になりましたねぇ~
でも歳取ってもカッコイイのは羨ましい☆

おいら・・・主にハマって聞いてたのが『No Damage』とかだったからか
佐野元春というと割とコッチのビジュアルのイメージも残ってたりq(^_^)

大江千里ぢゃないのよ~

大江千里はコッチ・・・
当時こーゆー眼鏡流行ってたんですよね~
伊達眼鏡で目が悪く無くても掛けてる人多かったです

『VISITORS』で何か変わったなぁ~って思ったけど

けっこー好きでしたねぇ“コンプリケーションシェイクダウン”とか
歌ってると「お経みたい」(;-。-)(´・、・`;) ・・・とか言われましたがw

“リアルな現実本気の現実”に至っては
「ノイローゼ?」(;-”-) ( ̄д ̄;)・・・とか言われる始末w

まぁ、アレは確かに…仕方ない気もしる(^_^;)

ウィルハピンボケ♪アドバルーンデアソンデル・・・(゜o゜)←あえて無表情でブツブツ歌うのがコツw

その後は~
『カフェボヘミア』とか?その頃から今のヘアスタイルって感じかなぁ?
この頃のライブとか見に行ってたけど
割と落ち着いた“大人な”感じ

確か・・・『No Damage』ってライブのドキュメンタリー映画が有って~
おいらそれ見たイメージ持ってたからそう感じたのかも?
ちょっとテンション高めな感じ・・・

あ、そうそう
確か本人が雑誌の対談かなんかで
「マカロニほうれん荘」で
きんどーさんが「アンジェリーナが良い」ってセリフが有って嬉しい
・・・とか語ってたのを覚えてるけど

続編の『マカロニ2』じゃなかったっけ?
カオリちゃんがやってるアップルハウスって喫茶店で
きんどーさんがアンジェリーナをリクエストして
「この曲イイわね」って言ってたような~?

「ご注文はっ?!」「水っ!!」って掛け合いね
憶えてる?かわむらさんwwww

てな訳で
超マニアックで
スゲェどーでもいいネタでしたねっ!




どーでもイイついでに
ネタ探ししてたらこんなのを発見・・・
これ・・・誰~?

0 件のコメント:

コメントを投稿