2013年3月7日木曜日

なんか

情緒不安定気味です(-_-;)

多分睡眠不足が大きな原因かもしれませんが
他にも色々イラつかせる事が・・・

いくら自宅で仕事するったって
一番必要なのは『静かで集中できる環境』であって
後は追々整えて行けばイイの!

親切でやってくれてるコトなのは判ってるけど
だから余計に煩わしいのです(>_<)。
只でさえ
二足のわらじ状態で息抜き出来ないのに
気分転換の時間まで奪われたら溜まったモンじゃ無い


あ~あ・・・もう
おいらNちびのFサスを弄りたいんだけどなぁ~
複数の案件を進行してる時や煮詰まってる時は
頭をリセットする時間が必要なの。
ヒマで遊んでるんじゃねーんだけど・・・

こりゃ~自分のペース守るのが大変だぞ~( ̄д ̄||)

自宅で姿を見せるとヒマなんだと思われちゃうのね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿