2013年3月17日日曜日

花見~

今日は昼までバイクの時間~

お山にNちび持って行ってキャブセッティングして・・・
といっても走り回るんじゃないですよ
レーシング(空ぶかし)中心の作業です。

ただアイドリングから1000rpm刻みに回転を上げていき
最終的にはレットゾーン近辺まで回すんで
ウチでやるとしこたま近所迷惑

なので山奥で。

有る程度良さげな感じになったら
後は実際に走ってみなきゃ判んないんで撤収~

その帰り道
けっこー桜の開花が進んでるみたいだったんで
バイクに乗り換えて再出撃♪

ココはもう5分咲き

いや~
思った以上に開花のペースが早いみたいですねぇ(^。^)

沢山のミツバチ達がせっせと蜜集めしてました

あ~おいらも働かなきゃなぁ・・・
とか思いながらも
もうちょっとだけ徘徊  ====( ^_^)


・・・で
予想より早く降り出した雨に遭っちゃいましたとさw

まじめに働けってコトだな(-_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿