2013年3月5日火曜日

ふぁん

ふ・あ・ん  の方( ̄д ̄;)

まぁ
ふとした弾みで
言い様の無い不安ってヤツが湧いてきますな

子供の頃から
家が自営業って人には当たり前のコトでも
勤め人の倅として生まれて勤め人として生きて来たおいらには
判らないコトだらけでございます。

知識として知っても実行した事が無いんでねぇ・・・(´。`;)

形態としては
フリーランサー的な感じ・・・(てゆかソレもピンと来てないのだが)

コチラから飛び込みで営業活動ではなく
コネを通じて仕事の依頼を請け負うって形みたいな。

・・・そんなんでイイのかなぁ~?
ちゃんと食って行けるのかなぁ~?

不安が湧きだすとキリが無い(´・_・`;)

・・・でも
図面書きしかやらない。とかじゃなく
機械の組立とか調整とか修理とか
ドコの会社に行ってもそれなりにこなせてたんで
何とかなるんじゃね?とか

楽観的に考えたりもする・・・
てか、考えないと不安で仕方ないっすからねぇ~(^д^;)


・・・行き当りばったりてのはいつものコトじゃん

人生まで徘徊かよw

0 件のコメント:

コメントを投稿