2013年3月28日木曜日

つつじ?ワインディング

今週は昨日辺りまで肌寒かったです
花冷えってヤツですかねぇ?

今日は一転
春らしい暖かな一日(^-^)三寒四温ってね♪

今年は花が咲くのが早くて
もう葉桜になってるトコが多いです
今週末花見予定の人は散っちゃわないかハラハラですね~

もちろん
今日もせっせと働いていたおいらですが・・・

ずっと室内に居ると気が滅入っちゃいますので~
ちょっと気分転換に出掛けました==( ^。^)

路肩には
もう早くも野イチゴの白い花もいっぱい

そーいえば先日打ち合わせに行った会社の辺り
梨の産地なんですけどね
その果樹園も梨の白い花が咲いてたなぁ

こりゃ~ツツジとか藤が咲くのも早いだろなって思ってたら~

・・・ん?

・・・もう咲いてますた(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿