2013年3月9日土曜日

なんなんだ佐賀県民w

グダグダ言ってて~
結局走りに行っちゃうおいらの登場ですσ( ̄(エ) ̄)

さてサーキットへ到着して
ピットにバイクを降ろしてみれば・・・q(´ー`)こんな状況
ずらっと居並ぶ佐賀県民車両w

隣もその隣もその向こうも・・・ずっとそう。

佐賀にコースが有って、地元の連中が来てる・・・なら話は判るけど
ココは熊本県ですよっと(^_^;)

そんでみんなして
和気藹々としてんのよね

今日の昼休みで盛り上がってたのは
昔のTVアニメのネタw

キャシャーンがどうのこうのって話とか~
しまいにゃ~『宇宙の騎士テッカマン』に出て来る
アンドロー梅田で盛り上がってました
アンドロー梅田氏

そんな調子の練習走行ですが・・・

まずは話題(ごく一部で)の台湾製タイヤについての感想。

イイんじゃね?( ̄、 ̄)絶対性能じゃあBT601SSとかが上なんだろうけど
十分な性能を持ったハイグリップタイヤだと思います。

何と言っても半額近いお値段ですから
走り込むにはもってこいのタイヤなんじゃないですかねぇ~(^-^)

それから・・・
昨日ドタバタとやったシートパイプ加工ですが~

加工云々のせいじゃないんだけど・・・超裏目でした(>_<)

と、言うのも
オリフィス径を小さくしたんだから
オイルの粘度と量はノーマルに戻したんですよね

そしたら
まったくのダンパー不足でヘッコヘコ
まともに走れませんでした( ̄д ̄;)オイル粘度上げなきゃね

・・・でもね
ちゅーことはですよ
おいらがやってた『おもしろ大実験』の

“オイル粘度をしこたま上げたら
 でっかいオリフィス穴のままでもダンピングレートは高まるか?
フォークオイルに増粘剤たっぷりの
STPオイルトリートメント混ぜてみよう☆の巻”(・。・)ヾ(-、-)オイオイ・・・

・・・てのは
効果が有ったってコトなんですよね

でもあんまし混ぜて粘度を上げ過ぎると
オイルシールのリップじゃ~止めきれなくなるみたいで
漏れ出しちゃったのよねwwww


ま、そんな感じの楽しい1日でございました(^_^)










・・・ところで
アンドロー梅田って髪を切ったら
スレッガー大尉になるんぢゃね?





に・・・似ちる( ̄д ̄;)シャクレップリガ・・・ ←(どーでもえぇて)

0 件のコメント:

コメントを投稿