2013年3月12日火曜日

ろんげ?

特に意味は無く~

ただ、何となく・・・散髪に行きそびれてますw

髪の毛がこんな有様。。。

前髪なんて
引っ張ったら口まで届く長さなのに
クセッ毛でクルクル天パーな髪なもんで
あんまし顔に掛からなくて邪魔にならない・・・てのが原因かと(^_^;)

もう随分暖かくなってきたんで
そろそろ切らないとなぁ~( ̄。 ̄)

・・・

・・・モヒカンにでもするか?w
もう会社に行かないんで。


まぁ書類上は
25日まで在籍になるみたいだけど(有給消化だそうです)
一応今日で退社のご挨拶をしてきました。

ちゃんとした準備は何も出来ないまま
一人親方状態に突入(汗)

とりあえず今依頼されてる案件を片付けなければ(≧。≦;)

2 件のコメント:

  1. 伸びましたねぇ~!!

    色々アレンジがききそうでいいですね~☆
    モヒカン、私もしてみたい♪♪♪

    髪型ってほんの数センチ切っただけでも
    見た目の印象に大きな変化が出るので不思議ですよね。

    三十郎さんが新しい環境から良きスタートを踏み出せるよう
    陰ながらですが応援してます!!

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    上手く軌道に乗ればいいんですが・・・(汗)


    髪の毛伸びましたよねぇ・・・

    今日切りに行こうと思ったんですが~
    冷たい風がビュービュー吹いてたんで断念(笑)

    だって寒そうですからねぇ~

    そんな調子で
    切りに行こうとすると風邪ひいてみたり
    なんだかんだで伸び放題になってます。

    返信削除