2013年3月1日金曜日

きょりか~ん

写真で見ると・・・

なかなか距離感って伝わらないモンです
(単に撮影者の腕前が悪いと言う話も有るがw)

道路脇の小川・・・?


徘徊途中で見つけたトコなんですけどね
水面まで15m・・・いや20mぐらいあるかも?

左側が数段に分かれた滝になってて
下に見えるには滝つぼですなぁ~

路肩にガードレール何てモンは無く崖なんですけど
一番高くて危険そうな場所には
ちょうどイイ塩梅に木が生えてて転落防止になってる感じ~
ソコだと木が邪魔で下が見えないから写真撮って無いんですけどね

なかなか良い景色なんだけど
特に案内も無く訪れる人もあんまし居ないみたい。

静かで良いです(^。^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿