2013年3月19日火曜日

在宅ファンク

ワン・ツー・スリー・フォーげにな

 ざいたくふぁんく♪ざいたくふぁんく♪(((( ̄ε ̄ )ノ”パッパッパラッパ~

ざいたくふぁんく♪ざいたくふぁんく♪ヾ(  ̄3 ̄)))))パッパッパラパッパッパラ


げにな?(; ̄_ ̄) ( ̄、 ̄ )Get in nowぢゃね?

・・・→(環八ファンク)




イイっすね~在宅仕事。
もぅやりたい放題( ̄∀ ̄)

[PC]ヾ(-、-:)図面書いてて~・・・煮詰まってきたら

歌う (* ̄0 ̄)θ~♪

[PC]ヾ(-、-:)図面書いてて~・・・煮詰まってきたら

踊るヽ(・∀・)ノチェケラー☆

そして・・・
「俺ってこんなコトしててイイのだろうか?」・・・と
突如不安に襲われて・・・
凹む il||li (´- ω -`。)il||liズ~ン



ひとしきり凹んだら・・・

そーだ!働かなきゃ!! (*゚ロ゚)ハッ!!

[PC]ヾ(-、-:)図面書いて~

眠くなって寝る O0。。(_ _))zzzzz


問題は時間管理ですな。

一応8:30から18:00を目処にしてますが~
晩飯食ってから暫くすると・・・

作業始めてたりする。
んで気付くと2:30だよ~ (-□ヾ)ネムー

こりゃイカンとベッドに入り
目覚めると8:30過ぎ・・・ガ━(゚Д゚;)━ン

てな事になってます。

家の中から出ないのも問題。
やはりホンの数歩でも
敷地内に置いてるコンテナハウスを仕事場にして
メリハリつけないと・・・

それがねぇ~
準備しようと思ってる机やPCやプリンターなんかを・・・
経費にしようと思ってんだけど
25日付けで退職になってるから
その後の日付の領収書じゃないとダメなんじゃないかなぁ?とか思って。

てゆーか
今受けてる仕事の納期が迫ってるんで
仕事場準備する時間が無いのよね~( ̄д ̄;)



でも息抜きは大事ね☆
今年は木蓮と桜のコラボだなぁ~♪

あぁ・・・罪悪感

0 件のコメント:

コメントを投稿