2012年11月5日月曜日

まじいた(×。×;)

う~ん・・・
ちょっと捻ったと思ってた足首
今日になってかなり痛いっす(>_<。)

捻挫・・・ですな
ま、歩いてまわれるぐらいだから大した事無いんだけどね
スポーツに怪我は付き物って事で(^_^;)

まぁしかし
速い遅い、上手い下手は別として
思いっきり走れるてのは楽しいモンですなぁ~

常日頃
お山なんかでけっこー飛ばして走ったりもしますけど
やはり有る程度まででそれ以上の事は致しやせん

元々ヘタレでビビりな性格ですから
先の確認が出来無きゃアクセル開けないとか~
路面が汚れてると思えばペースダウンするとか~
滑らないように・・・転ばない様に・・・ソロっと走るんですよ

実際・・・雪道とか遊んでてとかでコケた以外
公道で転倒したのは過去二十数年記憶にないし
バイク乗り始めて30年以上
独り相撲の転倒以外事故った事は無いんです。
単に運が良かっただけでは有るんですが
それに加えて用心深いタイプだと思いますσ( ̄(エ) ̄)小心者っす

そんなおいらでもミニバイクのコースなら
「うひょ~っ!コケる~」とか「でぇ~っ!前後流れて先に進まんっ!」とか
「どぁぁあ!突っ込み過ぎてオーバーランしたぁ」とか
ジタバタ大暴れ、仕舞にゃスッ転ぶというマネが出来るんですよね~w

イイ歳こいたオッサンが
ポンコツ持ち込んでゴタゴタやって・・・ゲラゲラ笑ってる訳ですよ

どうだ?羨ましいだろw( ̄ー ̄)
おぢちゃんはスマホとか弄ってるよりコッチが楽しいなぁ~wwww


0 件のコメント:

コメントを投稿