2012年11月25日日曜日

今日は佐賀カップ

今日は佐賀カップ最終戦

朝からギャラリーしに行ってきました~

・・・で、到着するなり
「なんねっ!エントリーしとらんやんねっ!!」( ̄◇ ̄)

相方が居ないんですよ~(>。<)←(いきなり怒られるヤツw)

なんかみんなに責められるんですが・・・
( -。-)( `_´)( ゜∀゜)何で出らんとねっ!? ( ̄д ̄;)えぇぇ~!

しまいにゃ・・・
「一人で2時間走っても良かとよ」(  ̄ー ̄)  (´д`||)いぢめイクない…


う~ん・・・
しかし、こうやってギャラリーしてると
ウズウズしてきますなぁ~( ̄∀ ̄)走りたくなっちゃうね♪
でも佐賀カップは耐久レースだから相方探さないと・・・
おいらピン芸人ですからねσ( ̄(エ) ̄)



てな訳で

え~一部のSDRな方々~業務連絡です
10月の出張の時開いて貰った大井町プチオフで話してた
「佐賀県民のレースがあるとよ(・。・)」ってのが

コレですw↓
大賑わい☆何なんだ佐賀県民w

0 件のコメント:

コメントを投稿