2012年11月4日日曜日

12→18

昨日はNちび・・・
今日はSRXでございます( ̄▽ ̄;)

午後から雨って予報出てたんですけど~
午前中ちょいと薄日が差してたんで
ちょっくら徘徊に・・・

で、走りだした直後
アイタタタ・・・(×。×;)

どーやら昨日の走行中に左足首と左手首を捻ったみたい・・・
S字切り返しの右で前後共ダ~っと滑って
「うげぇ!コケるっ?!」っと思った次の瞬間
リヤがグリップしてフロントを捏ねるようにしながら持ち直したんですよ~
多分軽いハイサイド…じゃないかなぁ?
その時かなり大きな衝撃を受けて腰と背中にビキッと
ギックリ腰みたいな傷みを感じたんですけどね

腰は痛めなかった代わりに手首と足首を痛めたみたいっす( ̄д ̄;)

まぁでも
お散歩コースならSRXはスロットルワークで
どげげげげ~ん…げぃ~ん…げげげげげ~って
あんましシフトチェンジしないで走れちゃいますから
手首足首の負担は少なかったです~

しかしまぁ
12インチホイールから18インチホイールの
旋回力の違いはスゴイよなぁ~

Nちびと比べるとSRXは
なんと優雅なコーナーリングなんでしょ(^_^)

・・・そんなのに慣れ親しんでるってのが
12インチミニバイクのクイックさに付いて行けない
原因なんでしょうけどね( ̄ー ̄;)ニガワラヒ


秋だねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿