2012年11月3日土曜日

ふむふむ・・・

え~
Nちびにラップタイマー付けたんで
早速走らせに行ってみますた(≧▽≦)/

快晴~☆

天候・気温共申し分なしのグットコンディションでした~(^。^)

さてこのHSRでタイム計測をするのは初めてでございます
なんせこのNちび・・・

元の姿はこう
ハッキリ言ってゴミ同然・・・

放置車両でエンジン内は雨水が浸入して水没
タンク内は腐食ブレーキ周りは固着etc…


汝ポンコツ
 人はその姿を塵と嘲笑うだろふ
 しかし我、土と還り逝く汝に再び魂を宿さん
冥府の底より蘇り復活を喚き散らせっ!
塵と見捨てた者共に白煙を浴びせ掛けるるがよいっ!!

うひょひょひょひょひょ~(゜∀゜)~ひょひょひょひょひょ

                 ↑
               (病んでる)

ポンコツいじりは・・・趣味みたいなモンですw
パズルみたいなモンですな♪



てな訳で
何やら怪しく、如何わしい方法で(?)コツコツ直しております(^_^;)
お陰さまで何とか走れる状態になり
カートコースに持ち込んで走らせてみたり出来るようになったんですが~

さぁ!ジャンク状態から~
どこまでイケるのかっ!?(  ̄□ ̄)/


(※なんか走る目的が人と違っている気がする・・・)

最初にこのHSRに持ち込んだ時は
大雨の中ドコがコースなのかも判らん状況だったんで何ですが
(アスファルト敷きの広場にラインでコースを描いてある作りなんで見辛かった)

2回目に走った時
タイムを計ってくれてた人が居て~
その結果が「…46秒ぐらい」(  ̄。 ̄) (-_-;)・・・

ちなみにコースレコードは36秒ぐらいでございます(爆)
まぁそれは別格として
・・・40秒てのが一つの目安みたいです

その時の状態は~

・前後サス共にスカスカで~上下動が収まらず常にブワンブワン揺れてる
・スロットル戻して再び開け始めでンガ~っとストールする

てな状況。

よくそんなんで走るねぇ~(;´д`)キケンキケン   (>_<;)トホホ・・・


ソコから何とか改善を目指しまして~
フロントサスにSTPオイルトリートメントぶち込んでみたりwwww
リヤサスは…バラせないから打つ手が無いんで止む無く新品購入
キャブは中古品を勝手2個イチにしてみました

んで本日・・・
ラップタイマーで計測の結果43秒台に入りますた(^_^;)

やっぱリヤサスがちゃんと機能すると
車体の挙動が全然違いますなぁ~
フロントがまだ少し弱い様なので…オイルトリートメント追加しようww

それから
本日発生した大きな問題
やっぱタイヤ( ̄▽ ̄;)ズルッズル滑りまくりました~
どうやら使用限度みたいですなぁ


ところでミンナ何履いてるの?(  ̄。 ̄)  ( ̄、 ̄ )BSのBT601

ふ~ん…BSがいいんだ( -。-)  ( ̄。 ̄ )今何入れてるんですか?

れーしんぐばとらっくす…(;^д^)  (゜□゜;)はぁっ?

中古の5年物…(;^◇^)  ( ̄д ̄;)・・・そりゃあ~酷いね


どーやら
いい加減タイヤは買わなきゃダメみたいっす( ̄▽ ̄;)

それで42秒台だな・・・とw ←(それはどうかな?)




0 件のコメント:

コメントを投稿