2012年11月19日月曜日

すくない

昨日行ったトコなんですけど~

まだ舗装が新しいし
高低差に複合Rのコーナーにと
走ってかなり楽しい道なんですよね

それで交通量が少ないとくれば・・・

『走り屋くん』達が集まっててもよさげな気がするんだけど
昨日は1台も見掛けませんでした(-_-)?

天気も良かったしなぁ~
・・・何か有るん??

白バイが隠れてるとか?
ビデオ積んだパトカーがデバ亀してるとか?

用心しながら走って見たけど…
対岸にパトカーが居るな…でも事故処理っぽい感じ
・・・
何も・・・無いよなぁ(-_-;)

てな訳でちょっと一往復===( ^。^)
途中数台のバイクは見掛けたんで通ってる人は居るんだけど
すっ飛ばして“攻めてる”って感じの人は居ないんだよなぁ~

まぁその方が良いんだけどね
サーキットじゃないんだから。
・・・でも、なんか拍子抜けってゆーか・・・
だいたい良い道なのにバイクを数台しか見ないってのがねぇ

すっかりマイノリティになったんすかねぇ?

ちょうど往復しようとUターンしてた時
CB1300がハングオンっぽいスタイルで通過して行ったんで
あ、やっぱちょっとは走る人居るんだって思いながら
暫く間を開けて戻ってみたけど・・・
なんか追い付いちゃった。

・・・後ろ姿から
若い人じゃないみたいだな~って感じ

おいらもそうだけどねw
やっぱライダーの高齢化が進んでるんですかねぇ~(^_^;)


ちょっと寂しい気がしますねぇ~

2 件のコメント:

  1. 日曜日はダム湖畔道路使ってマラソン大会じゃなかったですかね?
    何時まで規制か分かりづらいんで車&バイクが少なかったのかも。

    あの道たまに通りますけど、あんまりすっ飛ばしてるとダム湖にダイブしそうですよね。

    返信削除
  2. あ、それで交差点に警備員立ってたり
    あのデッカイ三角コーンが置いてあったんですね~(・。・)

    あの道は…
    そのうちダイブするヤツが出ますね。
    アップダウンが多いんで縦のブラインドや
    下りでブレーキングミスってな罠が多いと思います。

    返信削除