2012年11月14日水曜日

しりあがり

ことぶきぢゃなくて。(謎)

え~
途中で怒涛の徹夜仕事が入ったんでぇ~
中断したんですがぁ~

え?何が怒涛?
ソレはね
いいかげんな仕様決定によって
納入前日の夜中に不具合が露見した装置の手直しが必要になって
月曜日までに直さなきゃいけなかったんですがぁ~

部品いつ揃うの?・・・月曜日。
ダレが組み立てるの?・・・誰も居ない。
他にも致命的な不具合が見つかったって?
それでどーするの?・・・

・・・

・・・

・・・

何とかなりませんか?←(しかも日曜日の午後にである)


あぁ・・・

おまえらなんてバカなんだ?!
おまえらなんてバカなんだ?!
おまえらなんてバカなんだ?!
おまえらなんてバカなんだ?!

てな訳で~
おいら一人で2台分の搬送ユニットを組上げ
おいら一人で対策を考え部品加工して追加ユニットを製作し
トラックに積み込んで現地へ運び込んださ。
その時点で20時過ぎ。

それから徹夜の改造工事して朝までに試運転
それから立会い。引き渡しですよ。

グーで殴っていいですか? C=(・_・)顔面にグーパン☆


ま、そーゆー訳。

で、何が中断って
おいらのヨタ話ですよっ!奥さま♪←(どーでもえぇて)

何の話か簡単にゆーと
フロント加重がなんちゃらってコトです。

キーワードは『しりあがり』

うちのSDRのあのしりあげっぷり
やりすぎ感ただよふ・・・

着座位置を高く・・・つまり尻を上げる事で~
前に座るやうになります

SDRもおいらが乗ると50ccと間違えられる小柄な車体ですから
着座位置も後ろ気味になり
その上後ろ乗りのおいらですから~σ( ̄(エ) ̄)

登り頂上付近での切り返しとかの場面でフロント加重が不足するのか
フロントがダダる事があったんで~
こーゆーポジションにしてみたんですよ

乗って見ると見た目ほど違和感の無いポジションです

で、効果の程はというと・・・
まだそれを体感する程走り込んでないんですけどね(^_^;)最近Nちびばっかで…


0 件のコメント:

コメントを投稿