2012年11月18日日曜日

じゃいあんとこーんw

今日は秋晴れだったんで
SRXで徘徊~(^。^)♪

最近出来たダムサイトの道に行ってみたんですが
予想外に交通量が無いのね(・_・)

走り屋くん達が好きそうなトコなんだけどなぁ~?

・・・ひょっとして取り締まりやってる??

警戒しながら走ったけど白バイとか居なかったし…
ちょろっと若い気出して1往復してみたりしてw

やっぱ改めて
Nちびなんかと比べ上が回らないSRXは引っ張っても遅い。
高めのギヤで流す方がスピードに乗るね

もう27年も乗ってるんだから
何を今更ってな感じだけど(^_^;)

Nちびなんか“め”~っん!め”ぇ~ん!”っと引っ張って
ガッ!!ってブレーキングして
“んぎゃっ!んぎゃ~んっ!”ってギヤを蹴り落としターンイン
てな感じ。

SRXはそーわ行きませんw
強力なエンブレが有るんで早めに減速し
”げぇ~ん!げぇ~ん!…ずきゅっ!”っとな
ターンイン直前で一瞬リヤをロックさせターンインみたいな

最近は内圧コントロールバルブなるモノが流行ってるようですが
へそ曲がりなおいらは…華麗にスルーヽ(ヽ ̄ー ̄)

てゆーかイマイチそれが何なのか?効用は?を理解してませんww

単コロってそーゆーモンだしぃ~
ソレを上手く扱えるのが単コロ乗りでしょ~みたいな(^▽^;)
強烈なエンブレ?んなもん半クラでコントロールたい!

そんな調子だから
ず~っと飽きずに同じバイクを乗り続けてるんでしょうけどねw

デカっ!!wwwww

2 件のコメント:

  1. で、でかっっ!!‥合成写真みたい(笑)

    内圧コントロールバルブは、気になるっす。エンブレは、どうでもいいんですが。

    返信削除
  2. 笑っちゃうでしょ~?
    思わずUターンして写真撮りに戻ったモン(^。^)

    内圧コントロールバルブ
    クルマにゃ何かフツーに付いてるような気がするけど…?
    ブローバイガスの処理で排ガスかなんかの関係で…
    アレとは違うモノ?よくわかんないけど(^▽^;)

    返信削除