2012年11月24日土曜日

こーしん

予報では午後から晴れのはず・・・

なのに来てみりゃ~ウェットコンディション(-_-)


明日は佐賀カップ最終戦
おいらはエントリーしてないんですけど(耐久なんでペアが要る)
見知った顔が多いんで冷やかしついでに来てみたHSRサーキット

ピットに顔出すと早速・・・
「おぉ!明日出るとやろ~?」って冷やかされるw

ペアが居ればね~(^_^;)

最終戦を前にみんな来てるけど
なんでも昨日からこんなコンディションらしい・・・

ウェットだわ気温は低いは・・・
おまけに先週行われたモタードのレースで路面が汚れてるらしい

明日の天気は晴れらしいんでレースはドライ。
だからみんなセッティングの確認やタイヤの皮むきしたいんだけど
このコンディションでは・・・レース前に転倒とか最悪ですからねぇ(^д^;)

14時を過ぎた頃・・・
ようやく薄日が差して来たんですけど路面はウェットのまま。
佐賀カップ勢じゃない人が1~2台走り始める

・・・おいらも
明日走る訳じゃないんでコケても平気だよσ( ̄(エ) ̄)
ど~れ・・・ちょっくら路面乾かしに貢献すっか~wwww

てな訳でコースイン===(  ̄(エ) ̄)
しかし・・・
うひょ~!!メチャメチャ滑りますがなっ!!(≧。≦;)
路面乾かすどころか
転倒でもしてコースにガソリンぶちまけたんじゃシャレにならん!
ペースは上げられないものの淡々と周回を重ねてましたが~
逆にこーゆー時って走り方のチェックとか出来るんだよね

フロントが滑って逃げてるのは加重の掛け方が悪いのかも?
前にもグダグダとネタにした『後ろ乗り』のせいかなぁ
滑りを堪えてたりする時の感じが何か雪道走ってる時の感じに似て来る

・・・(・_・)ん?心なしかちょっと前寄りになってるかも~?

そんな感じで2本目
路面はハーフウェットまで回復するものの
気温はどんどん下がって来てる様子。
シールドが曇って視界が遮られちゃう(>_<;)

そんな状況の中
ラップタイマーの画面にカーソルが点滅

あれ?!ベスト更新した(・。・)!

自己ベスト0.3秒更新
タイム的にはまだまだ全然遅いんだけど
少しは進歩してるようですσ(^(エ)^)

冬の間にエンジン開けなきゃなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿