2012年11月20日火曜日

里山らいど

随分前にもネタにした覚えがありますが・・・

おいら基本
徘徊お一人様が多いですσ( ̄(エ) ̄)

根っからの我が儘MAXな性格なんで
ごくふつーの日常生活にストレスを感じる場面が多かったりする
人としてどうか?というヤツ。

・・・クマですけどσ( ̄(エ) ̄)

だからといって
本能の赴くまま反社会的行動を繰り広げるような
ゲス人間では無いつもりですから~

・・・σ( ̄(エ) ̄;)kuma... ←(もぅええて)

溜まったストレスも~
バイクに乗って1~2時間程徘徊すれば
だいたい解消する単純さでございますwwww

ただし
徘徊は極めてどこまでも自分本位。
アウトローな速度で走ってたかと思うと
何か気になるモノを見つけると、わざわざUターンしてでも見物。
(先日のデッカイ三角コーンとかw)
その状態になると10mやそこら置きに停まって写真撮りだしたり
歩く様な速度でポトポト走ってみたり
突然また飛ばし始めたり・・・

とてもじゃないけど1人じゃなきゃ出来ない勝手気ままな行動です
同行者が居たら出来ないんで1人で走る。
邪魔されたくないし、邪魔にもなりたくないから
出来るだけ交通量の少ない山奥とかを走る。

みんなで走るってのも
ソレはソレで楽しいんですけどね
日頃ストレスを溜めやすいんで気分転換の時間が必要なのです…

てな訳で~
ダムサイトをドゲゲゲゲェ~ン===⊂( ^ω^)⊃ って走った後は

秋の里山をストトトトト~ってのんびり徘徊致しました~

長閑だねぇ~♪

2 件のコメント:

  1. 私も基本「一人」です!
    基本…なんて言うと紛らわしいですね…。

    今まではもっぱら一人専門でしたが、今年からこんな微妙な表現になりました。

    この春からですが、今までは断固拒否で絶対参加しなかった
    バイクショップからのお誘いに便乗してます。
    これが…想像以上に楽しいです☆

    でもやっぱり基本は一人が大好きです♪
    何が言いたいのかわからなくなってしまいゴメンナサイ!!

    返信削除
  2. >naojiさん

    別に複数を否定する訳じゃ無いので「基本一人」でOKでしょ♪
    同好の人達と行動するのはもちろん楽しいですし
    一緒に走りたくなる事もあります。

    ただ気分転換てゆうかリフレッシュするのに
    一人で気ままにぶらり…てのは欠かせません(^-^)

    返信削除