2012年5月4日金曜日

このはな~

この花なんの花ですかねぇ?(・_・)??

道路にいっぱい落ちてます・・・

去年の今頃KDXで徘徊してて見つけたんですがね
高さ5mぐらいの木に咲いてる花だって事は判ったんですが~

それが何という木なのかが判らない(-_-;)

こんな木ですけど・・・わかるかなぁ?

今日は午後から天気が回復してすっきり晴れたんで
ぶらぶらとお散歩ライドに出掛けたんですが
途中でふと花の事思い出しまして・・・

そーいえば今頃の時期だったよなぁ~ってね( ̄。 ̄)

それで去年見つけた所へ行ってみたんですよ~
そしたら時期的に去年より良かったみたいで
なんかいっぱい咲いてるぉ~(^。^)♪

去年見つけた木の周囲にも同じ木が有って花が咲いてました
意外とあちこちに生えてる木なんだなぁ・・・

昔っから咲いていたんだろうけど
おいら50年近く生きて来といて気付いたのは去年だわ(^д^;)

見てるつもりで見えてないモノって多いんですよね…

・・・しかし
コレはちょっと見えて無さ過ぎだったかもしんない(-_-;)


見上げた斜面に…
しこたまイッパイ咲いてるぢゃねーか!?\(◎_◎;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿