2012年5月16日水曜日

SDR25周年その3~

予定では・・・
もうYCP内に入って開会式とかやる時間

なのにまだまだSDRは増えてます(汗)
正直こんなに集まっちゃったの~?って感じ
前回の20周年の時は確か35台ぐらいだったと思いますが
今回はこの時点で既に倍以上居そう( ̄▽ ̄;)

スタッフも奔走しますがコレでは追い付かないヾ(≧。≦;=;≧。≦)ノシ

でも・・・ちゃんとさりげなくサポートしてる人達が居るんですよね
Takeさんとか、こすげさんとか…
伸びきった列を整理して2列に並べ替え始めます


時間はどんどん押してますが
何とか参加者の殆どをYCP内へ案内する事に成功~

…中にはsmail?さんに「もぉ~!早く中に入ってってばっ!!」って
怒られてるベルーガさんとかも居ましたがw
        ↑
(本人全く意に介さず…オフ会おなじみの光景らしいw)

SDRもキレイに2列になりました
それにしてもスゴイ台数だなや~(^д^;)

だいぶ予定は過ぎちゃいましたが…
ようやく開会式が始まりました

実はYCPに入っても
「3階ホールに入ってくださ~い!」って呼び掛けてんのに
 皆なかなか素直に動かないww

みんな窓から整列したSDRの写真を撮ってるのだ
ま、あれだけSDRが並べば舞い上がっちゃうのも仕方無いですねぇ~

やっと・・・
恒例(?)かわむら幹事長のご挨拶が始まります(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿