2012年5月19日土曜日

SDR25周年その6~

もう1週間経ったんですなぁ~( ̄。 ̄)

さていい加減引っ張るのも限界があるんで~
ちゃっちゃと先へ進めましょ~

てなわけで
SDRとTZR、それにRZ125のオーナーも一緒に
たぶん100名を越す大集合記念写真を撮りまして1次会は終了~

YCPを後にして会場をアクティ森へ移します
その移動たるや・・・
SDRの大行列でさぞや壮観な眺めだった・・・んだろなぁ~

おいらはトランポ積みで参加ですから…
それに出遅れた上にナビのせいで迷走させられて
SDRの大行列は見れなかったんです(>_<)残念!

2次会場も大賑わい☆

聞いた話では…
ココで昼食という予定だったんだけど
予想を超える大人数になってしまった為
お店の食材が底をついてしまったらしいです(^▽^;)

遅れて到着したおいら達は
近くの蕎麦屋さんで昼食GET♪

さてさて
2次会昼の部のメインイベントといえば~
大ビンゴ大会ですw


参加者が持ち寄った物品を配られたカードのビンゴが出た人から
好きなのを選んで持って行くというシステム

早くビンゴが出た人が有利なんですけど~
ソコが中々おもしろい(^-^)

まず第一に
SDRは荷物が積めません
自走組は大物景品狙っても持って帰れない罠wwwwww

自走なのにビキニカウルGETした人が居たけど
みんなから
「どーやって持って帰るんよ?!」「頭に被って帰れば~?」等と
好き勝手言われてましたが・・・
なんとその場でバイクに装着するという荒技に(≧▽≦;)

それから
始まってすぐビンゴが出て
高額商品が並んでるのにも関わらず
迷わず2stエンジンオイルをGETした人
何でもエンジンオイルが無くなり警告灯が点いてる状態になってたんで
帰りのオイルが必要だったとか…

盛り上がるビンゴ大会

斯く言うおいらも…
GETしたのは中古品の電気式タコメーター
うちのSDRのが壊れて動かなくなっちゃってたんで
使えるモノなら大助かりですわ~(^。^)

早速通電させて反応するか確かめたぐらいにしてw
一応針がピクピク反応してたから使えそうな感じ~

逆においらが出した景品は
最後まで選ばれずに残っちゃいました…

へそ曲がりなんでね
ワザと『ポストカード』としか書かずに素っ気なく置いといたんですよ
だから見た目は何だか判らない。

…で、最後
余りモノは欲しい人が持って行って良いってなりまして
何の勘が働いたのか
「これ何か気になるんだよな~」って言いながら手に取ったのは
エアプランツの『こすげ』さん

開けて中身を出したら…
こんなヤツです

コレって確か
SDR発売の時に成約か予約かした人が貰えた
6枚組のポストカードだったんじゃないかと思います

なんか周りの人も一緒に「うぉ~っ?!」とか言ってたんで
けっこーお宝だったんじゃないかな~?(^ー^)喜んで貰えて良かったっす

その後はジャンケン大会も行われて…

締めはかわむら幹事長によるご挨拶
本当にご苦労さまでした


お泊まり隊の皆さんはコレからお楽しみ
夜の部へ突入となりますが~

日帰り隊はココで解散です

帰路に就く日帰り隊を見送ります

遠距離なのと…
一緒に嫁を付き合わせてるんで
おいらの帰路は嫁様サービスの予定

浜名湖から渥美半島、今夜は伊良湖で宿泊
そこから翌朝フェリーで鳥羽へ渡って帰る予定なのでお別れです

僅か数時間でしたけど
本当に楽しい1日でした

また5年後…会えたら良いですねぇ(^。^)






…おまけ

実はビンゴ大会の景品に
もうひとつ
『大人のSDRポスター(大判)』作って持って行ったたんですが

本職の人(わたべさん)がいらっしゃってたんで
気が引けて出せずじまいになっちゃった(^д^;)

A3のヤツはひげさんに差し上げたんだけどね・・・

A1サイズの拡大版(大きさは横のボールペンをご参考にw)

2 件のコメント:

  1. ひげおやじ2012年5月21日 3:42

    こんばんは、その節はありがとう御座いました。

    家宝にするべく額に入れて(安物ですが)飾っております。

    次回作も期待して・・・・ます。

    返信削除
  2. いえいえとんでもございません(汗)
    家宝どころか御札にもなりゃしませんぜw

    貰って頂いてありがとうございますm(_ _)m

    返信削除