2012年5月18日金曜日

SDR25周年その5~

むりくり引っ張るこのシリーズです( ̄▽ ̄;)

さて本日は…

無理をしてでも遥々静岡まで来たかった理由の一つ。

5年前の20周年の時
北は宮城からアヒルを
南は佐賀からカエルを

それぞれ運んで来て会場で交換したんですよ
特に深い意味は無く
smile?さんの思い付きで…
最初はアヒルだけ北から南へリレーって話だったんだけど

おいらがカエルを持って行ったんだよね

そして会場で交換したんです
関門橋を渡るアヒル

カエルが向かった先は宮城県沿岸部…
まさかあんな事が起きるとは


それが…
当日SDR25周年全国オフ会の会場で
カエル…無事だったんだな~。(≧▽≦)。

聞けば津波に飲まれたものの
奇跡的に泥の中から見つかったのだそうで…

てゆか
カエルが来てるって事は
その被災されたご本人が当然来てる訳で…

会場に着くまでは

顔見たら抱きついちゃうかも?(ノ ̄(エ) ̄)人( ̄(エ) ̄ヽ )←(熊の抱擁)

おいら取り乱しちゃったりして…?σ( ̄(エ) ̄)ナミダモロインダクマー

とか思ってたんだけどね

実際に会ったら
何かこっ恥ずかしいつーか、こそばいいてゆーか・・・

(^(エ)^)来ちゃった・・・

ってそれだけww

なんか…5年前の20周年の時

じゃあ帰ります~( ^。^)ノシ     ヾ(^。^ヾ(^、^ヾ(^▽^ )気をつけて~

って別れたそのまんまの続きみたいに

また来ちゃいました~(  ̄▽ ̄)  (^_^(^。^(^-^ )どーもどーも

みたいな…


もちろん
その間にはいろんな事が有っていろんな思いも有ったんだけど
顔見たら全部吹っ飛んだ

当日はおいらの第2の故郷と思ってる福島からも
昔からお世話になってる『Jあーるさん』が来て
一緒に会場内を見て回ったし

素直に嬉しくて楽しかったなぁ

津波の中から蘇ったSDRと…

今回の全国オフ会は
そんな特別な思いもこもったイベントだったのでした(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿