2011年11月20日日曜日

試走~

ハンドル変えたKSRくんで試走してきますた(^ω^)

やっぱハンドル幅が狭くなったんで
ワインディングは走り易いっすねぇ~♪

まぁ車格に対して
おいらがデカすぎるんで起きる問題なんでしょうけどね( ̄ー ̄;)ニガワラヒ

KDXくんとか~
昔の乗ってたXL125Sとかじゃあ
幅の広いハンドルでもまったく気にならず
肘を曲げて前乗りするスタイルで走れますからねぇ

リヤフェンダー周りがスッキリ♪


パッと見・・・
ずいぶんなアップハンみたいな気がしますが
車体が小さいせいですね
跨ってみると気になりません。

ノーマルのハンドルもけっこうなアップハンみたいです
前のハンドルは単体で見た時で高さを決めて購入したんですが
大失敗(>_<)

実際にKSRに付けて見ると
低すぎてリーンアウトのフォームで
イン側の脚をコーナーで出そうとすると
ハンドルに当たってしまい
路面とハンドルの間に脚が挟まったみたいになって曲がれず
恐い思いをした事がありました

付け換えたハンドルなら
それも解決できそうで~す(^。^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿