2011年11月12日土曜日

ちっ!

組織ってーのは
基本上からの指示で動くモンなんじゃないんですかねぇ?

何も指示が出ず
現場は混乱し工程すら把握出来ない始末。

問題が起きてるんでそれを報告して指示を仰ぐと・・・

ガン無視w

自分は忙しいってなオーラを出して逃げを打つ。

・・・で
当然物事は問題を内包したまま進み行き詰る。

自分に火の粉が掛かる段階になって初めて
あーだこーだ言い始めるが
場当たり的な事なんで根本が解決しないんよね~

だ~から何度も言ってましたよね?
今更どーするんですか?って言ったら~

逆ギレですよ~wwww

・・・で、
イジケて自分で作業しだすヤツ。。。

あのさぁ~
別にあんたらが作業しろなんて言ってないんだけど~?
状況に的確で具体的な、
問題解決の為の指示を出せつってんの!!


あ~もう・・・
何かイヤになってきたなぁ

こんなんで毎度毎度イヤ気分になるのウンザリです

ガタガタ言うヤツが居なけりゃいいんでしょ?
みんなで言われた事だけやって
マズイって思ってても見て見ぬフリして
おつかれ~♪ってサッサと帰ってりゃ良いんだろ?

んで最後の最後でハイ破滅~
会社終了のお知らせ~♪でOKと。

あ~メンドクセ~( ゜Д ゜ )
ままごとやってんじゃねーんだぞコラァ!

おいら短気ですからね
ウチのバイクみんな単気筒だし←(関係なし)


てな訳で・・・
旅に出るかな~

ま、ドコ行ったって同じ事だろうけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿