2011年11月17日木曜日

とほほ~ぃ

ネタが~(>。<)

え~っとぉ・・・
あ、KSRのハンドル変えますた(^ω^;)

雪道でスッ転んだりして曲がっちゃいましたからねぇ~
安物のアルミバーは強度が足りませんねw(-。-)面白いぐらい曲がるとよ

それに・・・
車体に対して幅が広すぎる感じ。

なんかねぇ~
トライアルバイクみたいなポジションで
ダートとか雪の上はイイんですが
舗装路の山道だとコーナーリングフォームが変なぃ感じ~

・・・そう
実はKDXが復調してきて
ある程度の行動半径が確保出来るようになったんで
今までの
KSRで斥候・威力偵察→KDX出撃
というパターンを取らずに
直接KDXで徘徊し、面白そうなトコを見つけたら
そのまま突入が可能になったんですよね~

実際5月の『いのしし村運動会』以来
ロードタイヤ履きっぱなだし・・・

てな訳でKSRくん
ロード寄りな仕様に路線変更です(^-^)


スロットル側はスルっと外せますな

クラッチ側は・・・
固定してたステンワイヤーを切って~


ドライバー突っ込んで隙間を作りパーツクリーナーを流し込み
グリグリっと外しちゃいますw

な~んて
このぐらいの事わざわざUPせんでも・・・
如何にネタ不足に陥ってるかってコトっす( ̄д ̄||)

そんなこんなで・・・
本日のネタは
グリップ外しただけ~(汗)

つ・・・続くのか?このシリーズ( ´ □ `;)

0 件のコメント:

コメントを投稿