2011年11月7日月曜日

今度はKSRその1

慢性的ネタ不足・・・
なので小出しが続きます~(^_^;)

え~
KSRくんフェンダーレス計画でございます

車体の割りに
でっかいテールライトが付いてるんで
小さいのに換えようってな目論見っす~(^。^)

まず手始めに・・・

・・・ん~
車載工具と保険証書入れが無くなると困るなぁ(-_-;)

フェンダーが車載工具のトレーになってるのね

てな訳で薄いアルミ板が有ったんで切り出しまして~
寸法測って切断し取り付け穴をあけます~


取り付けた後
端の方をフレームに合わせて曲げトレー状にすれば完成~♪

はなはだかんたん

裏から覗けばこんな感じ

薄いんでペコペコしちゃってますが(汗)
目的を果たすので問題無いっしょ(^_^;)

これでフェンダーと共に
でっかいテールランプとウインカー、ナンバープレートが外れました~

次回はテールランプとナンバープレートのマウント・・・
少ないネタを引っ張りますよほぉ~( ̄ー ̄;)





0 件のコメント:

コメントを投稿