2011年11月2日水曜日

またNちびいじり2

昨夜も午前様帰宅で
今朝も定時出社のエライおいらが来ましたよ~( ̄(エ) ̄)←(過労死の恐れ)
ココ最近300h以上労働ですわ~ん
先月は340ぐらいかなぁ・・・

さてお次は~


やっとメインスイッチのキーシリンダー外して
キルスイッチ付けました(^-^)

タンクキャップもキー無しで開くようになってるし
シートカウルも交換したんでキーは不要です。

ま、キルスイッチ代わりに付けてたんですけどね(^_^;)

電気関係がめっぽう弱いおいらですからσ( ̄(エ) ̄;)
億劫だったってーのも有りますが
ようやく外す気になりまして~
カプラー引っこ抜いて配線とにらめっこ(・_・;)

・・・え~っと
要するに通電を遮断したり導通させてるんだろ~?
赤は+で~緑はアース・・・
白黒は・・・点火・・・

点火系に行く配線の途中にキルスイッチ噛ましゃ~いいんだな(-_-;)

残りの黒いのは・・・??(-。-;)???あ、赤と接続だろなぁ・・・
でもライトも何も無いから要らないかも?・・・ま、繋いどこうwww

あとは・・・緑がもう1本有るみたいですが~???(゜□ ゜)???

???(゜□ ゜)???

???(゜□ ゜)???

???(゜□ ゜)???

・・・アースはアースだろ?
車体に落とせばいいんじゃね?( ̄_ ̄;)

試しに車体に接触させて
手でリヤタイヤ回しエンジンを掛けてみると・・・

“きゅぽぽ・・・ばべんべんべんべんべん”

お~掛かった掛かった(^。^)♪
割と簡単じゃ~ん

・・・な~んて調子に乗ってたら
車体に接触させてた端子に触ってしまいますたw

あ”ばばひょわ”ぁべう”ぁくぁすぇdrftgyhじゅいkぉ(@д@)ビリビリビリ←感電

・・・良い子はマネしちゃダメだよ( ̄ー ̄;)←(しねぇよ)

てな訳で
めでたくキーレス化(?)に成功w


ちなみに・・・
写真のキルスイッチ
昔乗ってたCB125S←(間違い)改レーサーに付けてたモノ・・・

思い出の品であります~(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿