2011年11月14日月曜日

えんすぅ?

だいぶ精神的に参ってるおいらがやって来ましたよっとσ(-(エ)-||)ヤンデマス

え~
バルブの頃ですかねぇ?
やたらと『エンスージアスト』ってな言葉が流行りだしました。

何かに『熱中してる人』てな意味で使われてると思います。
早い話が・・・
『なんとかバカ』って事ですかいなwwww


まぁエンスーつったら~
なんかこう・・・ヒゲ生やしてて~
オサレで小奇麗なガレージに~
『パリラ』とか『ノートン』とかの旧車が有って~
スナップオンとか~ハゼットなんかの工具が~
キャビネットにキレイに並んでんだけど~
整備はショップ任せ・・・みたいな←(偏見)

ま、おいらにゃ~縁の無い世界だな( ̄_ ̄)
ガレージあるけどコキタナイし~
中のバイクはポンコツばっかだし~

なんて思ってたんすけどね・・・

昨日の夜遅く
な~んか仕事の事考えちゃって~イライラするんで・・・

何気にガレージに入ってバイク眺めたりして・・・

空ダンボールぐらい捨てなきゃねぇ(^▽^;)

何か作業しようと思ったけど
それもカッタルいんで何もせず
あ~、アレ直さなきゃな・・・とか~
今度こーしてみるか・・・とか~

暫くボ~っとしてたんですけどね

・・・

夜中にガレージ篭ってバイク眺めてるなんて・・・
なんか今
エンスーっぽくね?おいらσ( ̄(エ) ̄)

これでディッキーズのオーバーオールなんぞ着て
テーブルにビールでも有りゃ~完璧じゃね?ww

実際はしまむらのジャージに発泡酒が関の山ですけど~( ̄∀ ̄)

ばっかみたいw・・・っておかしくなって
部屋に戻りましたが
何か気が晴れたような~

いい歳こいて・・・
ようするにアレだ

デッカイおもちゃ箱w

4 件のコメント:

  1. 3.14159265358979323846275 …
    えんすぅ率?

    などとボケてみたりする(^^ゞ

    三十郎さん、
    あなたは、立派なえんすぅだと私は思います。
    はい。

    返信削除
  2. え…えんすぅ…
    遠州森の石松?←(おいおい)

    工作機械のメーカーで“エンシュウ”って有りましたなw

    そうですか…立派なえんすぅですか…

    わかりました。

    今日から5代目三遊亭円崇を襲名致しma…←(大間違い)

    返信削除
  3. 福9(ふくきゅー)2011年11月18日 0:26

    なるほど~
    立派なえんすうです。

    返信削除
  4. KSRがあって~NSRが来ると~
    当然YSRが欲しくなってくる訳で~←(TZMじゃ無い辺り…)

    するってーと…
    スズキが…GAGか…でも10inだもんなぁ~
    12in化して~
    バーディ90のパーツでボアアップ出来ないかな?
    いやいや…
    それならストマジをフルカウルにした方が…
    んで『SSR』とか書いてw

    1人4大ワークス( ̄∀ ̄)♪

    …なんて妄想を日々繰り広げてるのでしたw

    『えんすぅ』てゆーか
    『へんたい』

    返信削除