2011年11月10日木曜日

今度はKSR その4

え~
ネタ不足なんで
デトる寸前まで絞るだけ絞ってるのを
冷や汗かきながらクラッチレバーに指を掛けて引っ張ってる状態
もはやテールパイプの中がグレーみたいな(^▽^;)←(なんのこっちゃ?)

または・・・
4stならアクセル戻すとパンパン言う状態( ̄_ ̄;) ( ̄、 ̄)内容がリーンって事ね

もう2ランクくらい外してる感じ(;^_^) ( ̄ー ̄;)元々内容無いじゃん

それもそうだな(^▽^) (-_-;)納得すな!


・・・と、ヨタで穴埋めしてみるテストw


てな訳で~
いよいよ点灯式でございます(・∀・)

まずは~テールランプ

すっかり日没・・・

いや作業途中で雨が上がって晴れ間が見えてきたから
中断して徘徊に出たんでね・・・(^_^;)

サイズの割りに明るいんで昼間でも視認性は十分だと思われ・・・
夜間ならご覧の通り。
当然ブレーキランプなら更に明るい(LEDが倍光る)


続いてフロントのウインカー

はれーしょん~

ヘッドライト消して撮影すりゃ~良かったな(-_-;)

携帯カメラではこんな写りですが
肉眼ではけっこう明るいLEDテープでございました

まぁ理想を言えば・・・
もっとヘッドライトから離れた位置の方がわかり易くて良いですねぇ~

ハンドガードに貼るのが一番かな~


続いてちょっと苦労したリヤウインカー
ちょっと地味・・・

コレも写りの問題でもあるんですが~
フロント側が6個のLEDが全部見えてるのに対し
こちらは後ろ正面から見ると4個・・・

テープの長さは同じなんですが残りの2個は
側面から見えるようにLEDテープを横に曲げてるんですよね~

フロントはゼッケンカウルに貼ってるんで曲面になっていて
真正面を向いてないんで横からも見えるんですが
リヤはナンバープレートの裏にアルミ板を挟み込んで
その板に貼り付けたんで平面だったんですよ~

そして原付ナンバーって小さいから
どうしても貼る面積も小さくなっちゃってですねぇ・・・

車体自体の幅も無いんでちょっと視認性に難ありだなぁ( ̄~ ̄;)
輝度は高いんで目立つのは目立つけど
パッと見て右なのか左なのかがわかり辛いかも~?

この点は今後改善要ですな(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿