2014年2月6日木曜日

そうだったのか・・・

今日は~
今やってる装置の図面が粗方出来上がって
出図の準備しようとしてたら・・・

「在庫が有るからこのモーター使ってくれる?}
・・・なんて
今更の連絡。
もう違うモーターで設計してんのに~ (ー”ー#)遅せーよ・・・怒怒怒怒

今更・・・

・・・ひとぉ~り
立ちつくすガ~ドレェ~ル
みぃん~なぁ~目指した~目的地は~空っぽ、だった♪」(・。・)「”
バックオーライそうみなさま♪
生き急いでったyat・・・(  ̄。 ̄)0~~~♪ ←『今更』を歌って現実逃避中

てな訳で
ふてくされモードのおいらですσ(´-ω-`)

んでね
晩飯食ってたらTVから“奥野敦士” という名前が聞こえまして~

・・・ん~?
確かROGUEってバンドのボーカルの人じゃなかったっけ?
久しぶりに名前聞いたなぁ~
(モチロン、おいらのカラオケレパートリーの一つw)

最近見ないけど、まだ活動してたんだ・・・

なんて思いながらTVの番組見たら・・・
車イスに乗っている姿が。。。

え?
・・・そうか、そんな事になってたんだ・・・

事故で頸椎に損傷を受け、胸部から下が麻痺してるとの事
歳を取ったのと重度の障害を負っているという事も有ってか
昔とは随分印象が変わったなぁって感じたのですが

昨年解散していたROGUEを再結成してライブを開いたとの事
それまでの出来事を綴った番組だったんだけど

歌声は変わって無かったなぁ~
それに笑顔が印象的でした。

う~ん・・・久々にウルっときてしまった。(ノ_^)。

カッコイイぞ!奥野敦士d(^。^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿