2014年2月4日火曜日

カラオケさわぎ・・・

そう何回でも言ってあげるよ♪
君の腹で踊る柔い肉
あぁあたかも隠したつもりで
引っ込めてる腹が嫌で
どうでもいい検診の結果に
踊らされる減量の毎日
あぁそんなクソみたいな制限は
回転寿司の皿と一緒に回るよ♪

どぅも
ゲスの極みおやぢです(゜ω゜)/いょぅ☆

らんらんららん 炭水化物さ♪
らんらんららん いつものように♪
らんらんららん どんぶり3杯♪
らんらんららんらんらんららん・・・ヾ(^。^ )ノ”    (-_-;)おい・・・


何か?( ・_・)  (-、-;)何か?ぢゃなくて何の歌なの?

メタボロール…じゃなくて
キラーボールですが(  ̄ー ̄)(-。-;)まったく…もう50も近いってのに


この前カラオケに行ったら
KANABOON”とか”赤い公園”とか歌って
周りドン引きしてたって話じゃないの? ( ー。ー) (´・ω・`;)え~?

ちゃんと古い歌も歌ったぉ~
リップスライムのステッパーズディライトとか(;-ω-) (+。+;)らっぷ~

美しく燃える森とか真夜中は純潔とかのスカナンバー辺りまでは
おっさんウケも良かったんだけどねぇ~(;^_^) (´_`;)そこらで止めとけって話

「最近の若い人の歌には付いていけません」なんて言ってるヤツが
おいらより年下なんでやんの(;^▽^) (-_-;)アレがフツーじゃね?

そうかねぇ?
あの人ら仕事場で iPODをスピーカーに繋いで音楽流したりしてるけど
暗い歌ばっかでなんか捗らないんよね~( ̄_ ̄)=3 (-。-;)まぁね


・・・てゆーかさぁ
あなたのiPODの中身も何なのよ?q(;´д`)(・ω・ )へ?

きゃりーぱみゅぱみゅ
在日ファンク
C&K
HALCALI
マキシマムザホルモン
東京スカパラ
レキシ
チャットモンチー
カーディガンズ
エゴラッピン
ジャミロクワイ
Earth wind and Fire
ReelBigFish
Vinila von Bismark …等々

トドメが大江戸捜査網・・・って雑食にも程がある(;×д×)  (≧ω・) テヘペロ


2 件のコメント:

  1. 三十郎さんの音源の中身に興味津々です♪

    私の音源にもあるアーティストを4つ程発見しまして
    そんな共通点がとても嬉しいです。

    しかし大江戸~にはヤラレました☆
    そんな飛び道具(?)的な名曲…うちにはないので羨ましいなぁ。

    三十郎さんとカラオケに行ったら笑い死にしそうです。
    素晴らしい!! いつかご一緒してください。

    返信削除
  2. 大江戸捜査網は名曲ですよ~
    アノ変調子とホルンの”ぱ~ぉぉおおお~”という響き♪

    だいたいカラオケに行くと・・・
    おいら一人だけノリが違うので浮いてしまうんですよね~
    誰も手伝ってくれないからリップスライムなんて4MC分1人で歌うの
    大変です←(無理)


    返信削除