2014年2月19日水曜日

たぼ~

今日打合せに行ったら・・・

・・・

・・・おいおい、そんなスケジュールで作れるのかぁ?
随分悠長に構えてるみたいだけど
無理っぽい気がするぞ~(-_-;)

ま、おいらが直で請けてる仕事では無く
応援で入ってたんで~全体スケジュールに関して
口を出す必要無いんですが・・・
ヤバイでしょ…間に合わないと思うよ~

ソレに次の案件もどうするか決めなきゃだし~
おいらが直で請ける案件も決まってるし

余裕無しの状況になってきたなぁ~
大変だけど、仕事が有るのはイイ事。
頑張らなきゃね(^_^;)

・・・という状況の中
冒頭の案件
急遽追加の応援要請が来ちゃった・・・(汗)

いや・・・ちょっとコッチも余裕が・・・

・・・

・・・はぁ、危機的な状況・・・そりゃ~そうでしょうね
あのスケジュール見たら、そうとしか思えませんから( ̄д ̄;)



だぁ~っ!コッチもヤバくなっちゃったぢゃん!!
どっぷし巻き添えですよ~(≧_≦。)トホホ



くそ~チャッチャと片して意地でも遊びに行っちゃるヾ(`д´#)ノ”




0 件のコメント:

コメントを投稿