2014年2月27日木曜日

おぶじぇ

壊れたスピードメーター
取り外して仕事場のオブジェになっちゃいました

・・・ええ、気が散るモノが多い仕事場ですw



小学生ぐらいの頃ですが・・・
なんかやたらと計器類に憧れてた事がありました
ほら、飛行機の操縦席とかの
ずら~っと並んだヤツw

クルマなんかでも
5連メーターとか7連メーターとか
速度計・回転計・電圧計・油圧計・燃料計・水温計・・・時計。
何でもかんでもとにかくいっぱい付いてるとカッコイイ!みたいなww

何でもイイからメーターが欲しくてですねぇ
なんかメーター落ちて無いかな~?なんて
解体前の廃車とかが置いてある空き地に見に行ってみたり…

何でも良かったんです
クルマについてる速度計や回転計じゃなくても
LPガスの流量計だろうがコンプレッサーの圧力計だろうが


外したメーター見てて
ふとそんなコト思い出しました(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿