2014年2月26日水曜日

やれやれ(´。`)=3

よ~し・・・とりあえず今月5件目の設計終わったぞ~
図面を業者さんに送って見積り依頼。

明日は午前中打合せで~
午後に見積り回答が来てたら購入品の金額と合わせ
仕様と共に依頼元に提出。

承認取れたら今週中に手配掛けないと・・・
来週からは装置組立の仕事が入ってる。
あ、そういえばもう1件組立の応援を打診されてたな(-_-;)

それが終わった頃に手配した部材が揃ってる筈なんで~
今度はウチでその装置の組立・・・
てゆーか試作機なんで、テストしながら切った貼ったせにゃいけん。
その納期が3月末(汗)

・・・って
月末据付作業の応援要請も来てたな( ̄д ̄;)ヤバイかも~?

でも仕事が有る内に稼いでおかないとね
汗と知恵絞って働かんといかんですよ。

何ですか?ビットなんちゃら??仮想通貨???
実態が無いから仮想でしょ?
何の裏付けが有って信用してるんだか・・・

「数十万円分ぐらいのお金が無くなった!」って騒いでる人がとか
ニュースでやってたけど~

おいら頭悪いからわかんないなぁ(´・_・`;)
仮想の世界のコトで実際に損害を受けた??
実態が有るなら仮想じゃ無いんじゃね?

子供が
「お手伝い1回したら1枚お手伝い券あげるよ~
 10枚集めたら1000円おこずかいあげるよ~」って言われて
もう7枚集めたから700円持ってると思って
おもちゃ屋でおねだりしたら「何言ってるのこの子はっ!」って
買って貰えなかったんで怒ってる状況・・・みたいな感じ?

よーわからんっす( ̄▽ ̄;)

だいたい・・・¥や$みたいなちゃんとした通貨すら信用出来なくて
貴金属にせっせと替えてる人が世の中いっぱい居るのにねぇ

ま、おいら興味が無いし
それ以上に貯えが無いんで関係無いけどwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿