2014年2月13日木曜日

そういえば・・・

SRXにSDRのメーター付けられるとしても・・・
OILとTEMPの警告灯が付いてるなぁ

まぁスケールもちょっと違う気が…
一応SRXのヤツは180km/hまで表示が有るんよね~

・・・
ノーマルの単コロがそんなに出るのかよ・・・って
言われたりするんだけど

まだ新しかった頃は
メーター読みなら180km/hまで届いてました

その前に乗ってたZ750FXⅢなんかでも
180の一つ上、つまり190km/hを越えるかって位だったし~
CBの750でも同じぐらいのモンだったから

“スーパーシングル”ってのは伊達では無かったんですよね

最近のバイクじゃ~
チョイと直線が有ればその程度の速度なんか直ぐ届くから
有り難みが薄いんだけど

物凄い振動と捩れる車体、そして風圧で揺さぶられる頭で
ブレブレになった視界の中で見た
180を指すメーター・・・だったんで壊れちゃったのは残念だなぁ(´_`)
交換しても飾っとかないとね


・・・なんかキリンってマンガかぶれのヤツみたいwwww

ってゆーか
こちとらマンガ読んでからの~ぢゃないのよ
実体験が先。三十数年来の筋金入りだかんね~( ̄ー ̄)



どーでもイイねぇ~wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿