2014年2月23日日曜日

2件・・・

とりあえず・・・今日は2件片付けました
まぁ修正依頼が入るかもしんないけど・・・

次は~
・・・次が問題なんだよなぁ(-_-;)

仕様も予算も明確じゃ無い・・・ふつードコでも請け負わないわな。
何とも得体の知れない話なんですが~

依頼主は・・・公的機関・・・みたいな。
だからお金は間違いなく出るんだろうけど~
その予算がハッキリしてないから仕様をドコまでにするのか判らん。

予算の範囲で・・・出来る所まで・・・とか言われても
その予算が判らなきゃどーしようも無いじゃん(´д`;)
そのクセ、御約束の「年度末までに~」ってね

しこたま困った物件なのです



あぁ・・・今年は雪遊び出来なかったなぁ~(>_<。)



0 件のコメント:

コメントを投稿