2014年2月16日日曜日

きゃっ(*ノ▽ノ)イヤン

先月から・・・
ほぼ休み無しで頑張ってるおいらです~

・・・頑張ってる割に稼ぎは悪いんですけどね(´д`。)

検討とか構想とかの時間にはお金払ってくれないんですよね~
そんな人程あ~だこ~だと思い付きばかり言って
何をどうしたいってのが全く明確じゃ無い。

んで、何度も何度も打合せに呼び出したり、構想図書かせたり
延々と振り回して経費を使わせた挙句、話自体が有耶無耶に・・・
中には構想だけさせておいて
後は自分達で・・・という端から利用する気満々の人も居ますね。

てな訳で働いてる時間の半分近くがお金にならないとか~
帳簿つけたりする時間もバカにならないですなぁ
それでも食って行く為には頑張るしか無いっす( ̄。 ̄)/

・・・で、
頑張ってるんだから偶には御褒美でも~(^д^;)>

ちゅうコトで買っちゃいますた
YAMAHAカラーのジャケット♪

白って汚れ目立つし~
膨張色だし~(苦笑)
なんて、かなりウダウダと悩んだんですけどね
やっぱYAMAHAらしいデザインなんで・・・( ̄▽ ̄*)

・・・YAMAHAらしいけど
2stに乗る時は着れないねぇ~
すぐ背中に点々とオイルの黒い染みだらけになっちゃいますなw



0 件のコメント:

コメントを投稿