2014年2月18日火曜日

まめまめ

先日徘徊してた時の事。

なんか・・・
路上に白っぽい粒々が(-_-;)?

砂?ってゆーか小石??
それにしては随分と粒が揃って・・・丸い(´・。・`;)???

通過する時チラッと見たら・・・大豆??

なんで山奥の林道に大豆が?
誰か溢した?運んでた袋かなんかが破けた・・・とか??

いや・・・ひょっとして・・・節分?!(爆)

んな訳無いよなぁ~(^д^;)
でも気になるんで、引き返して確認しに行くかぁ~?

そう思ってUターンしようとしたら
丁度ソコにも数は少ないけど同じような白っぽい粒々が有りました

写真が小さくて見えないかなぁ?

・・・どうやら
何かの木の実みたいです
大豆より・・・大きいけどパッと見は似てる( ・_・)。。。。。。。

食えるかな?wwww

しかしまぁ
時期が時期だっただけにホント節分で派手に撒いた鬼打ち豆みたい(^-^)

・・・

・・・コレ踏んでスッ転んだらシャレにならんなぁ~(^д^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿