2014年1月9日木曜日

みすてりいw

暫く前・・・
周りに川や池、海とか水の有る場所から離れてるのに
オタマジャクシとか魚が落ちていて

空から降って来てるのか?!

・・・てな話がありましたが~

・・・

・・・おいらの車の屋根には

タニシが乗ってましたよ(-_-;)???

タニシ ON THE ROOF


鳥・・・だな。

ウチの車の近くに電線が通ってて~
よくカラスが止まってるんですが・・・

カラスってタニシ捕るのかな(・_・)?

雑食性だから食べるとは思いますが~
水辺や池に行って水の中のタニシまで捕まえるのかな?

それにカラスだったら殻を割ってその場で食べちゃいそうなんだけど・・・

ん~
そう考えると
カラスじゃなくてサギとかかもしんないなぁ


こーゆー人に慣れたアオサギも居ますからねぇ・・・


本来警戒心が強い筈なんですけど
早朝とか人の少ない時に車の上でお食事してたのかもね~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿