2014年1月4日土曜日

しごとはじめ

今年の初仕事に出撃です(`・ω・´)>



行きの高速は下り方面ってコトも有ってスイスイと快調で~
作業自体も割とすんなり進んでイイ感じ♪

17時ちょい過ぎには現地を出て帰宅の途に

ところが・・・
帰りは上り方面で時はUターンラッシュ。

電光掲示板には上り方面この先20Kmの渋滞という表示が~
あ~この先渋滞かぁ・・・
最寄りのICで降りて下道を帰るとするか。

徐々流れが悪くなってきて速度が低下
渋滞に巻き込まれる前に降りるICに辿りつけるかな~

そう思いながら反対車線の下りを見ると・・・
あっ?!事故ってやがる(-_-)

どうやら単独事故みたいだけど1車線塞いでる様子
その後方に見る見る後続車が停まって~
あっという間に渋滞が・・・(汗)

全く・・・何をやってたんだか迷惑なヤツ。

コチラは何とか
先に渋滞してる車両のテールランプが見えるぐらいのトコで
辛くもIC出口へ逃れる事が出来ましたが

チラッと見えた高速道路上は
真っ赤なテールランプと白いヘッドライト埋め尽くされてました
上下線とも大渋滞ですなぁ(´д`;)

ともあれ新年初仕事無事終了でございま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿