2014年1月13日月曜日

かわりばえ・・・

旋盤回してる写真って…
何撮ってもあんまし変わり映えしないですな・・・

まぁそんなに毎日イベントが発生する訳じゃ無いんで
ココ自体変わり映えしない…てゆか元から内容が無いトコだしw

ちゅーことで昨日の続き

作ってたのはこんなの(´ー`)q
上はKEIHINの丸型メインジェットです

何に使うかっていうと~
こう・・・
丸型メインジェットと組み合わせると~
6角型のメインジェットと同じ寸法に・・・

てな訳で正解は~
6角型のメインジェットが使用されてるPEやPWK(そのコピー品)キャブレターに
PCやPDといったキャブレターに使われてる丸型のメインジェットを使う為の
アダプターでございます。

それと言うのも
NSR50にPWKのコピーキャブを付けたんですが~

6角タイプのメインジェットは#162~#125まで持ってるけど
NSRには#125でも大きいみたいでもっと絞りたい…#120ぐらいかなぁ
夏場ならもっと絞るだろうから4ランクくらいは揃えたい

でもメインジェット1個でも500円ぐらいするじゃないですか~
4個で2000円か…う~ん
丸型のメインジェットなら#105~#128まで揃ってるんだけど・・・

・・・

・・・これ、使えないかな?( ̄。 ̄)

ちゅーことで作ったのがこちら
びんぼーが生み出した工夫・・・(^д^;)

まぁ、その内テストしてみる事にします
走りに行く余裕が無いからね(≧_≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿