2011年8月25日木曜日

見~た~ぞ~ぉ [壁]ー ̄)

れいじくん
コケたな~( ̄ー ̄)ミテタゾ~
フロントからイッたか?

ちょっとラインがアウトに孕んだ感じかなぁ・・・
会社のPC通信速度遅くてコマ送りでしか見えないんでねぇ(-_-;)

ちなみにコケる前の周回は・・・こう ↓


おとーさん!コース内に立ち入らないで下さい~wwww(^▽^)

このコーナーと・・・
コントロールタワー(?)裏のぐるっと回り込む右コーナー
おいらも頑張るとフロントからイキそうな感じしたったい
向きが変わらんで遅いポイントだったトコ。
それでこの前Fサスをイジッてたんよね~(^_^)

体重差が有るから1台を2人で走らせると
セッティングに苦労するわなぁ( ̄、 ̄)30kg差は大きかもん
フロントもイニシャルアジャスター付けて
簡単に変更出来る様にした方がイイかも~

まぁ何はともあれ天気も良さそうだし
貸切状態で良かったねぇ・・・( ̄~ ̄)チェッ! ←(妬んでるw)

そのうち・・・
すぐ抜かれるようになっちゃうんだろな~
それも楽しみだ(^_^)

************************追記**********************

会社からライブカメラの映像を見てたのだ
ちゃんと仕事してましたよ~だ!( ̄。 ̄)←(してないじゃんw)

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿