2011年8月24日水曜日

雨天徘徊・・・

はぃかぃおっぢさん♪
 はぃかぃおっぢさん♪

ブ~ン======(  ̄▽ ̄)

おぢさんは多少ぐずついた天気でも徘徊しますよ~

こんな景色に出会えるから・・・
すこぶる崩壊♪

冗談はさて置き・・・←(冗談かな?)

オフ車だと路面が濡れていてもそんなに気にならないです~
晴れててもぬかるんでるトコ通ったりするしね(^▽^;)

さすがに
ザ~っと降ってる時はゴーグルに水滴が付いて
視界が確保出来なかったりするのがイヤで乗らないんですけど
雨が本降りになりそうに無い時とか
雨が上がってすぐ、まだ路面が濡れてる時とか
KDXでうろついたりしますねぇ・・・

汚れても気にならないオフ車の良いトコだなw←(洗車しなさい)

だいたい近くの山をチョロっと走るだけですが
日頃のストレス発散
気分転換に必要なのですよ(^-^)♪

寛ぎのひと時w
ホッと息抜き~ヽ( ̄。 ̄)ノ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿